忍者ブログ
April / 19 Fri 18:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 06 Mon 15:11 ×

                             曲、詞: 奧華子

  

            帰り道ふざけて歩いた 在回家的路上跟你開玩笑

             訳も無く君を怒らせた 無故地使你生氣
      色んな君の顔を見たかったんだ 其實只想看看你各樣的表情

       大きな瞳が 泣きそうな声が 那帶着光的眼晴 含欲哭的你

                 今も僕の胸を締め付ける 至今仍在我心裹揮之不去
    すれ違う人の中で 君を追いかけた 在擦身而過的人群中 追着你的身影


        変わらないもの 探していた 一直在尋找永恆不變的東西

               あの日の君を忘れはしない 無法忘記那天的你

                   時を越えてく思いがある 超越時空的思念

                僕は今すぐ君に会いたい 希望現在就能見到你


                    街灯にぶら下げた想い 街燈就像我對你的思念
                  いつも君に渡せなかった 而我一直都沒能告訴你 
            夜は僕達を遠ざけていったね 夜色使我們的距離越來越遠


             見えない心で 嘘ついた声が 看不透的心 謊言的聲音  
                     今も僕の胸に響いてる 如今依然在我的心裏迴響
          さまよう時の中で 君と恋をした 在徬徨的時空中 和你相戀
 


               変わらないもの 探していた 一直在尋找永恆不變的東西
        あの日見つけた 知らない場所へ 如果能與你同行 
                 君と二人で 行けるのなら 去到那天發現的地方
               僕は何度も生まれ変われる 我願意一次又一次的為你改變

 
                  形ないもの 抱きしめてた 曾擁有過無形的幸福
                 壊れる音も聞こえないまま 卻沒能聽見碎裂的聲音
                         君と歩いた同じ道に 曾與你走過的那條路上
                    今も灯りは照らし続ける 街燈依舊照着


               変わらないもの 探していた 一直在尋找永恆不變的東西
                あの日の君を忘れはしない 無法忘記那天的你
                    時を越えてく思いがある 超越時空的思念
                  僕は今すぐ君に会いたい 希望現在就能見到你


                  僕は今すぐ君に会いたい  希望現在就能見到你


這是千昭的心聲吧

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"KAEDE" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.